北海道物産展 in 立川伊勢丹 | くろろの「自分なんかまだまだです!」
北海道物産展に行ってきました。

やっぱり物産展はテンション上がりますね!
まぁ、かなりの混雑で歩くのも一苦労でしたけど^^;




自分は娘二人と見て回ったのですが、子守しながらなのでゆっくりと見ることもできず、

さらに混雑プラス暖房により、暑くて娘二人のほっぺも真っ赤。


すぐに喉渇いたとグズりだしたので、ちょうど目の前にあったトマトジュースを販売しているところで試飲させていただきました。


北海道効果なのか、かなり美味しかったです笑


試飲だけで済まそうと思いましたが、店員のお姉さん(美熟女)が商売上手のため、ついつい買ってしまいました。




美熟女、恐るべし。



さらに恐ろしかったのは、うちの長女が美熟女の店員さんに我が家のプライベート情報をベラベラと話しちゃってたことです。

美熟女商売上手の力なのか、うちの娘の口が軽いのか。



自分も夜の生活や性癖まで喋っちゃいそうになったとかならないとか…





ならないけど、トマトジュースのたっぷりリコピンでいろいろ頑張ります。(意味深)




北海道物産展、オススメです。


自分なんかまだまだです!
{E3056BF2-A733-4FCD-81C5-80841D693710:01}