パイプカットしたい人、最近した人、

ふと気づいたら「パイプカット」でネットサーフィンしちゃってると思うんだが、

病院の広告宣伝や、新鮮な体験談が少ないことにモヤモヤしていると思うので、

2024年6月にパイプカットした私が、その体験をここに記す。

 

病院は日暮里の5万くらいの所。ググれば先頭に出てくるところ。

 

痛さの10段階評価してく。

 

金玉に麻酔の痛さ:4

左玉の精管の切除:3

左玉の精管の結紮:2

 

右玉の精管の切除:5 足ぴくってなるくらい痛かった。

右玉の精管の結紮:2

 

術後、切除した精管を見せてもらえる。

「りっぱな精管だねぇ」

髪の毛くらいの太さと聞いていたが、ナポリタンくらいの太さがあった。

まとめると、

手術の痛さは、精管の太さと比例する。

 

あと、たぶん精管の太さと子供のできやすさは比例する。

主は、

子供一人目は一発で。

二人目は我慢汁の子である。

 

また気が向いたら続きを書く。