2024/05/18 | 上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

今日は忙しい一日になりそうです。


娘の皮膚科に行って終わったら今度は娘の歯医者。


で 

17時45分からのに行ってきます。

ライブビューイングではないです。

舞台挨拶の方です⭐️




娘が友達と行くので抽選にエントリーしたら当たったんですが友達が行かれなくなってしまい、私が行く事になったんです。


ガンダムSEED見た事なくて分からないから他に行かれる友達探してみなよと驚き

言ったんですが、予定が合わなかったりして代わりに行かれる友達が居なかったんです。


上の娘はアニメに全く興味ないし、1日バイトだし。


席が前から3列目なんですニコニコ


おばさん、私だけの気がするんですが笑行ってきます。


映画館が銀座なので買えたらドリーム買ってこようニコニコ



大きく当たりますようにキラキラ