骨折生活4日目![]()
骨折した当日はもちろん、翌日、2日後は激痛で1日3回痛み止め飲んでました。
体は、めちゃくちゃ元気なんですが動けないのでもどかしいです。
クリスマスイブに怪我をしてしまって救急病院に行ったりしてバタバタしていたのでクリスマスっぽい事も全く出来ず、仕事は1番忙しい時期に休む事になり、いつから復職出来るか不明![]()
![]()
![]()
来年になったら下の子の高校受験。
やらなきゃいけない事いっぱいあるのに動けないし。
いろいろ考えると精神も怪我をしてしまいそうです![]()
テンション爆上げになる物が届きました。
やばい、見たら確実に泣く。
大野くんの姿を見て泣く。
感謝感激雨嵐を見て泣く。
嵐が活動休止に入ってからもう一年か早いな。
嵐がお休みが終わるまでなにわを押して待ってます![]()
年明けに子供達がSixTONESのライブに行くんです。
私もライブ行きたい。
横浜行きたい。
スーパーでもいいから行きたい。
外に出たい![]()
めちゃくちゃ食パンが食べたくて子供に頼んで買ってきてもらいました。
業務用スーパーの食パン。
大好きなんです。
やったねと喜んでいたら叔母が高級食パンを買ってきてくれました![]()
乃が美の食パン。
折角なので乃が美の食パンから食べたんですが、
パンが甘くてめちゃくちゃ美味しい![]()
幸せだー![]()
食パンの他にみかん、サラダ、コロッケ、メンチ、お菓子なども買ってきてくれました。
カルディのカレーパンのも買ってきてくれました。


