10月 | 上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

10月は楽しみな事がいっぱいとちょっとな事があります。


まず、楽しみな事。


劇団四季ミュージカル「アナ雪」を2回見に行きます。


1回は1人で1回は旦那と←子供達に私達は?と言われましたガーン


SnowManのライブに行きます音符

チケット当たったんです。


やったー!!


ちょっとなって事は子宮癌検診と乳癌検診を受けます。


乳癌検診は、マンモグラフィ痛いから嫌です。


母が、20年ぐらい前に子宮、卵巣癌の手術してるんです。


母の家系に関しては母の母と母の姉が子宮癌で亡くなっているんです。


私も子宮癌になる確率はかなり高いと思ってます。

だから、かなり怖いです。


でも、怖いからって検査を受けないでいて見つかるのが遅かった方がもっとダメなので受けます。


あとは、誕生日があります。


笑うしかない。


最近、小さい字が読みづらいと旦那に言ったら「老眼買えばいいじゃん」と言われましたむっ

そうゆう問題じゃない←そうゆう問題。


さて、累が見たいのでご飯の支度します。

累のお母さんは何故鬼になったんだろう。


累のお母さんが炭治郎に首を切られるシーンは

残酷なシーンなのに残酷に思えないしきれいなんですよね。


私が大好きな義勇さん。

おいしいところで出てきて累と累のお父さんの首をあっさり切るところ、大好きです。


何故、もっと早く出てこない!!といつも思いますにひひ