みなさまこんにちは!

 

新年明けましたが、仕事も早速通常営業。

色んな現場を走り回る夫と、七草を一生懸命覚えていた息子と、

いつも通りな日常を過ごしています♪

 

ところで!

 

みなさんのおうちではどのように収納されていますか?

 

あれあれ、出したら超盛り上がって、パーティにも持って来いの…。

 

人生ゲーム!!

 

ではなくて(ちゃうんかい)

 

ホットプレート!!

 

 

うちのホットプレートは、プレートが数種類ついてて(普通のプレート、たこ焼き用、ジンギスカン用)

結構かさばるんですよ…。

(義姉さんからのいただきもの)

 

(使う直前で、新聞ひいてます)

 

↓こういう見せられるやつなら、ポンと置いておいても可愛いんですけどね…。

 

 

 

 

とは言え、しまいこんじやうと、出す時大変…。

なので、食器棚の足元スペースに、袋をかけて置いていたのですが、

見た目があまり良くなくて…。

(いや、私の袋のかけ方が悪いからか)

 

何回も言いますが、重いので…取り出すが本当に大変笑い泣き

 

なので、コチラを導入しました。

 ポリエステル綿麻混 ソフトボックス 衣装ケース | 無印良品生地の内面をコーティングしたコンパクトにたためる布製ボックスです。フタ付なので衣類や小物などほこりを嫌うものを収納するのに便利です。床下20cmのベッド下収納としてもお使いいただけます。リンクwww.muji.com

 

 

 

柔らか素材なので、いびつな形にもフィットしてくれて、

内側がコーティングされているのでしっかりとした素材。

蓋もついているので、ホコリの心配もありません音譜

 

 

 

 

でっかいホットプレートもすっぽりおさまり

 

 

見た目もすっきり!

 

上蓋がカバーっと開くので、取り出しもしやすくなりましたー!

 

困った時の無印さん、今回も大正解でした!

 

では、また!