キングダム終了 | HIMABLOG

HIMABLOG

気ままなゆる〜いblogです。

𝖪𝖨𝖭𝖦𝖣𝖮𝖬

𝖫𝖤𝖦𝖤𝖭𝖣𝖠𝖱𝖸 𝖶𝖠𝖱炎


BTOB 

iKON 

SF9 

THE BOYZ 

Stray Kids 

ATEEZ


韓国のボーイズグループ6組の王座を決めるサバイバル番組。
終わってしまいました笑い泣き



歌番組というか
ミュージカル!?舞台!?
毎回迫力あるステージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そして先輩後輩別グループとのワチャワチャが微笑ましい照れ

StrayKidsは日本の番組出てたから少し知ってる。
BTOBとiKONは名前だけ知ってた。
他はほぼ知らなかったお願い

知らないグループを知ることが出来たよ。
もっと見続けてもっと個々を知りたかったな。

まじかるクラウンめちゃカッコいい人いた…ミニョクさん
まじかるクラウンめちゃ面白い人いた…ウングァンさん
まじかるクラウンめちゃ可愛い子いた…ピリ子?名前わからん
まじかるクラウンめちゃいい人いた…バビさん他iKONみんな


チャンミンお疲れ様。すっかり大御所感!
MC東方神起お目当てに見始めたたんです。
そして完全にハマりました。

優勝はStray Kidsキラキラ
順位はどうあれ平和な仲良しフィナーレが良かった花火

SMエンターテインメントからは参加なし。
でもテミンちゃんの曲使ってくれた。
スジュのドンへとシンドンが審査員だった。
ユノは結局復帰出来なかったのが残念タラー


日本でもこういう番組やればいいのに
無理かショボーンガーン
事務所の垣根越えられないし、セットや演出にあんなにお金掛けられないよね。


木曜は
キングダム右矢印プデュ2
という流れで忙しくも楽しい日々でした。
もうすぐプデュも終わってしまうチュー