韓流ドラマ『30だけど17です』 | HIMABLOG

HIMABLOG

気ままなゆる〜いblogです。

ドラマを勝手に評価
 (★5つ満点、☆は0.5)
ーーーーー注意ーーーーー
あくまで個人の感想です。
ちょっとネタバレあり。
ーーーーーーーーーーー

『30だけど17です』
★★★
2018年/シンヘソン、ヤンセジョン
17歳で事故により昏睡状態に、そして30歳で目覚めたソリ。
この事故がトラウマで心を閉ざしたウジン。
この二人が13年後に再び出会うお話。

主役のヤン・セジョンくん。
役柄もあるが、見てるとどんどん可愛く見えてくる。
SHINeeオニュ似と言われてるらしい。
確かにたまに似てる!!
『浪漫ドクターキム・サブ』に出てたっけな〜思い出せない。
甥っ子役のアン・ヒョソプくん。
JYP練習生だったらしい。
シン・ヘソンさん。
『青い海の伝説』に出てたのね…こちらも記憶なし。
犬が可愛かった。
ヒーリングラブコメディラブラブ
主演の二人が普通で素朴でとてもお似合い。
感動もあってホッコリするドラマでした。

このドラマで気になる存在になったヤン・セジョンくんは今年5月に入隊されてましたチュー