韓流ドラマ『刑務所のルールブック』 | HIMABLOG

HIMABLOG

気ままなゆる〜いblogです。

ドラマを勝手に評価。
 (★5つ満点、☆は0.5)

ーーーーー注意ーーーーー
あくまで個人の感想です。
ちょっとネタバレあり。
ーーーーーーーーーーー

『刑務所のルールブック』
★★★★★
2017年/パクヘス、チョンギョンホ、f(x)クリスタル、チョンヘイン
人気野球選手が事件に巻き込まれ刑務所生活を送ることになるお話。
正直期待してなかったのだが…
予想以上に面白かった!
まさかの満点100点
切ないシーンに泣けたり、コントのような笑えるシーンも沢山チュー
これがヒューマンコメディなのか!?
チョンヘイン君
途中からやっと出てきましたラブ
鋭い視線で一匹狼的な役が新鮮
クールでカッコいい!
と思ったらあっけなくすぐに打ち解け
可愛い顔!
そして房仲間のゲイにからかわれる姿が
笑える!

見たことある役者さんが沢山出演してた。
右のチョンウンインさん。
コワモテで犯人役が多いが、今回は口は悪いが根は優しい刑務官役で好感度大イエローハーツ
右端のチェムソンさん。
最近見てた『番人』では悪人だったが今回は照れ
右のチョンギョンホさん。
ドラマと関係ないが、この方が少女時代スヨンの恋人だったのねびっくり雷
イギュヒョンさん。
この二人の絡み面白すぎた爆笑
主役のパクヘスさん、とりあえず髪型が…笑
モンチッチ感ハート
(ヘインくんインスタより画像お借りしました)
クリスタル
すっかり女優さんだよね、相変わらず可愛い。
今年のSMTはf(x)としてそろそろ日本に来てほしいな音符

受刑者同士の友情や刑務官の優しさに泣け、ハラハラしてスカッとして笑えた。
最後はまさかのシビアなシーンもあったり。
最終回終わってほしくない〜もっと見ていたい〜って思ったクセになるドラマキラキラ

『被告人』に続き務所ドラマ当たりまじかるクラウン

배식
配食
メシーーと聞こえた。笑