エクストレド コロン 「テ ファンタジー」を紹介します♪

 

 

1862年 パリで生まれたロジェ・ガレ

希少な植物エキスやこだわりの自然由来成分を配合した

フレグランスビューティー製品を展開しています。

 

「テ ファンタジー」のシリーズは、

シャワージェル、ボディローション、コロンがあり、

今回、ご紹介するのは、コロンになります。

 

とってもかわいいボックス!

ギフトのようなパッケージに心がときめきます♥

 

中には、ボックスと同じピンクの箱に入ったコロンが

 

30mlサイズです

他に、100ml、500mlがあります。

 

香りは、シトラス、セイロンティー、サンダルウッド、ベンゾインの神秘的なウッディ、

ベチバーやシピオルのアーシー(土の香り)

と、植物の香りが複雑に絡み合う、幻想的な香り

 

女性用かなとも思ったのですが、

主人曰く「男性でもつけてる人がいる香り」との事だったので、

男女兼用で使えそうです。

 

コロンなので、香りの持続時間は大体一時間程度

 

私は、手首にワンプッシュして、

香りの変化を楽しむのが好きです。

 

甘さの中にも、ウッディな温かみのある香り

かつ、スモーキーな香り

これらが、だんだんと弱くなっていって

フルーツのような酸味を感じるような香りへと変わっていきます。

 

香りと一緒に時間を過ごす、って、なんか贅沢ですね。

 

忙しい毎日の中で、ちょっとリラックスしたいとき、

自分の時間を過ごしたいときに、使いたい香りです。

 

パッケージも素敵なので、プレゼントにも良さそう!

自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントにお勧めです。