tocohanalogy LINERIZE 

 

女性の魅力を引き上げ、潤いあふれる肌に導く 黄金ジェル美容液です。

 

これ一つで、引き締め・保湿保護・透明感アップが期待できるんです!

 

 

良ーく見ると、黄色の中にゴールドがたっくさん!

なんと純金が入っています!

他にもゲルマニウムなどの厳選されたミネラル成分が配合されていて、

自然由来成分が、肌を優しくケアしてくれます。

 

手に取ったところ。柔らかなジェルのなかに、純金!

 

柔らかなジェルなので、サーっと広がります。

伸ばすと、純金は見えなくなるので、溶け込んでいるのかな?

 

このジェル、「小顔骨格矯正Agora(アゴラ)」の代表「吉岡房重」先生が

完全監修していて、引き締め効果が期待できるんです!

 

チューブから取り出したら、30秒ほどのうちに、たるみが気になるアゴ~デコルテに

塗り広げてマッサージ♥

 

伸びが良く、滑りも良くなるので、せっかくならマッサージも加えて使いたいですね。