DearMayuko株式会社のDearMayukoのボディソープを使っています♪

 

私が使ったのは、〈yuruyuru〉

 

〈yuruyuru〉は、濃い緑にときどき野に咲く花の香り。

 

→清々しく、瑞々しい香り。お花の香りというより、グリーンの香りに近いかな。

 息子は、「きゅうりのにおい」と表現していました。・・・なんとなく、納得です。

 

香りは、他にもあって、
〈gorogoro〉、〈hirahira〉、〈uraura、〈powapowa〉とあります。

 

どれも、心身ともにリラックスできる香りがコンセプトのようです恋の矢

 

ボトルからプッシュした瞬間から、良い香り♪

 
 

タオルやスポンジを使うと、きめ細やかな泡が出来ます。

 

肌に優しいアミノ酸系の洗浄成分が配合されています。

 

気温も下がり、自分だけでなく子供の保湿にも気をつけなきゃ、

と思っていたところですが、こちらを使ったら、保湿ケアを忘れちゃいました。

 

というのも、洗い上がりが、しっとりすべすべだったから照れ

ピュアセリシン™ 配合で、保湿効果バッチリ!

ですが、使用方法に、「しっとりが続くため、忘れがちですが、
そのうるおいをキープするためにも、ボディクリームを合わせて使いましょう」とありました。
 
本当に!私、保湿ケア、忘れましたよ!口笛
 
これからは、お風呂後の保湿も手を抜かないことにするとしても
洗い上がりのしっとり具合を、ぜひ体感して欲しいなと思いました。
 
デリケートな肌質の方にも使っていただけると思います。
 

DearMayukoの商品は、こちらからどうぞ→公式HP