メディキュットのモニターに参加させていただきました!

 

今回は、おそとでメディキュット ボディシェイプ 骨盤サポート レギンスを履いてみました!

 

今年は、あちこちでレギンスコーデが流行っていますよね音譜

メディキュットというと着圧ソックスのイメージがあると思いますが、こちらはレギンスです。

 

しっかり、マットめの黒。パッケージから取り出すと、やや小さくて、

履けるか心配になりますが・・・。(サイズはM、L展開です)

 

いざ!爪などの引っかかりに注意しながら着用しました。

生地は、レギンスなどに比べると、やや厚め。秋冬用ですね。

 

足首回り、履きぐちの伸びも良く、窮屈感がありません。

どこかに窮屈さを感じると履き心地が悪くて、結局履かなくなるので、

ここ大事だと思います!

 

骨盤周りのサポート力はありますが、苦しいと感じるほどではありません。

適度な着圧感で心地よいです。

(骨盤サポート機能のあるガードルにありがちな、無理矢理履いて

ぎゅーっと締め付ける感が、全くないので、苦しいのが苦手な方でも大丈夫だと思います。

ヒップアップ効果があるみたい!

みごとに垂れ下がったおしりが、ぷりっとしました!


この嬉しい効果は、「骨盤3Dサポートテーピング」によるものだと思います!

骨盤周りをしっかりサポートしつつ、ヒップアップも!

 

リラックスできるワンピースに合わせてみました。

 

9月中旬、気温27度では、暑かった!

ということで、保温効果はしっかりあります!

20度前後の気温になったら、快適に履けると思います。

 

これを脱いだ後にも効果がありました!

下半身のむくみがなく、すっきり軽いんです。

しかも一日履いただけで、足が細くなった感じすら覚えましたひらめき電球

履き続けたら、サイズダウンが出来ちゃうかもラブラブ

 

今回は、レギンスを履きましたが、タイツバージョンもあるとのこと。

お腹周りがスッキリ&ヒップアップ効果で、スカートでもパンツでも、

スタイルが良く見えること間違いなし、です。

 

私は、日中は制服アリの仕事をしていて、スカート、パンツスタイルなので、

こっそり、おそとでメディキュット ボディシェイプ 骨盤サポート レギンスかタイツを履いて

スタイルアップしようと思いますウインク

 

アラフォーのわがままボディの持ち主には、手放せないアイテムになりそうです!

 

 

おそとでメディキュット ボディシェイプ 骨盤サポート レギンス