ご存知の方も多いと思いますが、
生酵素スムージーのアサイーバージョンですコップ
 
 
 
大きな袋にたっぷりパウダーが入っているので、好みの量で作れるのが良いですよねラブラブ
 
アサイーに222種類の植物発酵エキス、プラセンタ、コラーゲン、食物繊維が配合されています。
 
 
 
アサイーが配合されているので、見た目はピンク。
袋を開けた時に、バナナの香りを感じましたバナナ
食欲をそそる香りニヤリ
 
セットになっているシェイカーを使うと、一発でスムージーが出来上がります!
 
キレイな紫色のスムージーの出来上がり音符
バナナの香りと甘味が美味しいニコニコ
 
アサイーには、ポリフェノールや鉄分、カルシウムが含まれているスーパーフード。
生酵素スムージーは、222種類の植物発酵エキス、プラセンタ、コラーゲン、食物繊維がプラスされているので、パワーアップで栄養補給できそうです合格
 
朝、晩の食事がわりにしたい、おやつにいただいていますひらめき電球
お腹にたまる感じがあるので、間食しなくなりました。毎日快調ですチョキ
 
毎日の美容と健康のために、続けたい生酵素スムージーですスムージー