ジェイエステティックさんより、

Mother's Day♥美容詰合せプレゼントモニターに選んでいただきましたウインク

 

母とはいえ、子供はまだまだ小さくて、母の日という認識がないので、自分でモニターに応募していただきましたチョキ

 

じゃじゃーん↑乙女のトキメキ

 

 

いろいろ入っていましたよラブラブ

 

内容は、

・クリューベル『プラチナCL』クリアマスク ・・・1枚
・プラコラリッチ ・・・2本
・ヒアルロン酸濃密液 ・・・6包
・デオクリスタルスアブV ・・・3枚

 

こんなにたくさん!ありがとうございます!

 

どれも、美容のプロである、ジェイエステティックさんが扱っているものなので、きれいになれること間違いなしと思いましたブーケ2

 

では、それぞれの紹介です・・・鉛筆

 

ヒアルロン酸濃密液

 

こういうスティックタイプって、ゼリー状のものが多いと思うのですが、こちらは液体。

超低分子のヒアルロン酸が配合されています。

レモンティー味とありましたが、私は「ハチミツ味」と思っていただきましたあせる

しっかりした味があるので、お湯に溶かして飲んでもいいかも。

(容量:10g×30包 価格 9,000円(税抜)のお品です。)

 

プラコラリッチ

 

写真でもわかると思いますが、コラーゲン5000mg、プラセンタ400mgが入ってます。

これは、マスカット味ですが、プラセンタの味?が強めに感じました。

夜に飲むのがおすすめなようなので、大事な日の前の晩に飲むといいですね。

(容量:50ml×10本 価格 6,800円(税抜)のお品です。)

 

クリューベル『プラチナCL』クリアマスク

有効成分「持続型ビタミンC誘導体」と「グリチルリチン酸ジカリウム」が入っていて、肌荒れを防ぎ、透明感あふれる肌に導きます、とありました。

保湿力が高くて、パック後の肌がしっとりしました!ビタミンC誘導体が入っているということなので、継続して使ったら、美白効果もありそうだなと思いました。

シートも厚めでしっかりしていましたよ。
(容量:18ml × 5枚 価格 8000円(税抜)のお品です。)
 
 

デオクリスタルスアブV

硫酸アルミニウムカリウム配合。わきが、皮膚汗臭、制汗に効果あるようです。

無香料とありましたが、若干においがあるような…。

一枚づつパックされているのが良いなと思いました。

これからの時期は、外出時にバッグに入れておきたいアイテムです。

(ジェイエステティックさんのHPでは探せませんでしたが、30包1800円程度のようです)

 

 

母の日プレゼントでしたので、自分の母にもおすそ分けして、二人で、しっかり使わせていただきましたウインクありがとうございました!

 

ジェイエステティックさんは、38年の歴史を持つ老舗。

全国に100店舗以上展開されていて、美肌脱毛、フェイシャルエステ、痩身・ボディエステを行っています。

 

 

ジェイエステティックファンサイト参加中