BeGarden~ビー・ガーデン~さんのシーコラプラチナムパックトライアルを使ってみました!

 

IMG_20170423_174049252.jpg

@コスメでナンバーワンを獲得したということで、とても良さそうなのでワクワク。

 

ナノ化された美容成分がお肌にしっかり届き、

透明感、ハリ、毛穴、保湿、ツヤにアプローチしてくれるとのこと。

 

リニューアルして、再登場の商品だそうです。

 

 

こちらがセットの中身です。

IMG_20170423_174125579.jpg

 

左:ジェル剤A 中:ジェル剤B 右:スパチュラ

 

ジェル剤Aのパッケージをそのまま容器として使えます。

ジェル剤Aにジェル剤Bを入れるだけ。

付属のスパチュラで混ぜて、肌に乗せます。

 

ジェル剤同士が触れた瞬間から、シュワシュワと炭酸が出始めます。

よく混ぜてから、スパチュラで肌に乗せます。

 

10分程度おいたら、洗い流して終了~。

 

顔についたジェルは、スパチュラで拭き取ってから洗い流しました。

 

洗い流しが簡単になったとのことで、ヌルつくことなくスッキリ落ちました。

 

 

一日中外を歩いて、日差しやほこりにさらされた後の肌に使ってみましたが、

肌全体がワントーン明るくなり、肌の疲れが取れたようにすっきりしました。

 

この後に、いつも通りのスキンケアをしましたが、浸透が良く、

乾燥や毛穴の目立たないふっくら肌になりました。

 

定期的に使うと、お肌のきめやハリがさらに良くなる気がします!

 

 

トライアルパックは500円で試せるようですニコニコ

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中