夫がベルギーへ行ってから 4日目
末妹の旦那さんも なんと今日から
出張との事で 姪を連れて うちに2泊
来てくれることになりました(*´꒳`*)
一人暮らしに飽きて(もう?笑)きた頃
だったから 嬉し〜ヽ(*´ェ`*)ノ


2人が来る間に少し編み編み。。。
この前 丸で編んだけど(この前の↓)
今日は 2色使いの四角で試し編み
2色だと厚みが出るから 大きめに
編んで 鍋敷きとかも良さそう(*'▽'*)♪
しっかし…
昨日から どエライ暑い‼︎
暑すぎるわーーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
毛糸を見てるだけで 汗が…
暑苦しい画像で
スミマセンね〜(´ー`A;) 笑


さて そろそろ
夜ごはんの支度しよかな
みなさんも良い週末を゚・*:.。. .。.:*・゜




via クルミ
Your own website,
Ameba Ownd