昨日 次妹の出産祝いに
行ってきました(*´ω`*)
次妹のリクエストの生地で
またまた作りましたよ!
おしり拭きポーチ!
前回 友人にプレゼントしたものと
少しだけ変えました
って ほぼ同じやん!笑

そして 初対面の赤ちゃんは何とも
小さくて可愛らしくて 美しかった
抱っこもさせてもらって 母性が
溢れましたわ〜( *´艸`) 笑
ようこそ この世界へヽ(*´ェ`*)ノ
今は こんな小さなあんよだけれど
これから自分の足で立って
歩んでいくのよね 
あなただけの自分なりの人生を

Life of smile!


かすみちゃんと次妹よ
心から
そう願っているよ〜(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


さて ベルギーへ着いた夫から
最初に聞いた一言
〝ベルギーは ごはんが美味しいです〟
だって…なんじゃ そりゃ!笑







via クルミ
Your own website,
Ameba Ownd