今朝 5時半の電車に乗って 夫は
3週間ほどベルギーへ

夏休みの間 再三 支度はいいのと
聞いていたのにギリギリにならないと
やらないタイプの夫の返事は
〝まだ大丈夫だよぉ〜〟
その〝まだ大丈夫だよぉ〜〟は
全然大丈夫じゃなかった(*゚∀゚*)
夏休みの最終日に ようやく支度に
取りかかった夫
荷作りしているうちに 足りないもの
用意しておかないといけないものが
次々と判明し それらを回収すべく
1日駆けずり回る
そして 昨夜
出国前にやっておかないと
いけないことを片付けてきたと
会社から帰宅したのは深夜0時すぎ…
軽く食事をとった後 残りのものを
パッキングする
几帳面な夫は スーツケースの中を
どうにか収まりいいように ずっと
パッキングしたものを出したり
入れたりしている
なんだ?この光景は夢?デジャブ?
すでに 2時を過ぎた(´-`).。oO
ちょいと あーた!
明日 5時15分には家を出ますのよ!
だんだん朦朧としてくる頭の中で
さーて 来週のサザエさんは
〝カツオ 夏休みの宿題〟
〝カツオの宿題 みんなで手伝う〟
〝カツオのせいでみんなが寝不足〟
みたいな3本立てのタイトルが
浮かんでは消えた
結局 40分ほどの仮眠を取ったあと
駅まで送る
ふぅー やれやれ…
とりあえず なんとかなったわぃ…

駆けずり回って 探し求めた
フランス語の電子辞書
ケースいらないと一点張りの
夫だったけど 私は持ち運ぶのに
入れ物が欲しい派なので
昨日 いっそいで作った巾着
裏は ベージュ
家にあったものばかりで
作ったから 中のキルト生地は
なんとも乙女な赤い小花柄( *´艸`)
夫の持ち物に 小花柄てぷっ( *´艸`)
夫を送り出してから ゴミを出したり
植木に水をやったり ヨガに行ったり
40分しか眠ってないとは
思えないほど体は動いてくれた
まだオールナイトいけるかしら!笑
と言いつつ お風呂に入って
もう寝る準備万端(*´╰╯`๓)



おやすみなさーい☆゚・*:.。. .。.:*・゜






via クルミ
Your own website,
Ameba Ownd