インスタを始めたばかりの頃から、ずっと相互フォローしている方から、お声がけをいただき、出張おうちパン講座をさせていただきました😊

メニューは、ドデカフォカッチャと、ちょい足し酵母のウィンナーパン⭐️

パン作りは全く初めてとおっしゃっていたので、講座前から道具や材料などのご説明をさせてもらい、きっちりご準備していただいたのでスムーズに進めさせていただけました😉
手際よくテキパキ作業もしてくださったので、見込んでいた時間よりも早く、全てのパンが焼き上がりました😄




今回はお土産パンの代わりに、ドデカピザの試食をご用意✨
コーヒーを淹れていただき、焼いたパンやピザと共に私までご馳走になってしまいました😅




コーヒーとっても美味しかったです。ご馳走さまでした❤️


酵母作りにも興味をお持ちだったそうですが、イマイチわからないとおっしゃっていましたが、これからは酵母作りも出来そうな気がすると、意欲も充分😍




こんなに短時間でパン作りができることにも驚かれておりました😊

これからは手軽なパン作りをご自宅でも楽しんでもらえることでしょう❤️😆

お会いするのは初めてでしたが、これまでに何度もメッセージでやりとりさせていただいていたので、全くそんな感じがなく、本当に楽しいひとときでした💓

この度は、お声かけいただき、ありがとうございました😊

またお会いできる日を楽しみにしていますね💓

********

これまで、私のパン講座に、特に名前をつけてはいませんでしたが

この度

【きまま❤️パン倶楽部】
と名付けることにしました。




そこに至る経緯や想いなどは、またどこかで詳しく書かせてもらうことがある?かもしれませんが😌

家で作る普段着のパンを目指して、パン作りを楽しむ時間を共有したいと考えています😊

これまで同様、本業(ライナー)の傍ら、土日の活動なので、出来ることには限りがありますが😌

ゆるーくきままに(笑)楽しみながらやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします💕

※おうちパン講座は6月まで可能です😉




#プロフィールのリンクから
#ホームページ少しずつ修正中
#パン作り
#くりてんパン
#きままパン倶楽部
#ラクふわパンマスター
#パン作りが好き
#家で楽しむパン作り