一生一度の人生なのだから、

この世を目いっぱい楽しみましょう!

人間の一生とは儚いものなのです。



人生とは幸せなものだから。




神様

「愛肥、おはようございます。」


愛肥

「おはよう神様。

神様はいいなぁ。」


神様

「何故ですか?」


愛肥

「神様は人生が長いし。魔法も使えるし。」


神様

「人間は神の100分の1しか生きられません。」


愛肥

「そうなんですね。

悲しい気持ちになります。

いつか来る死を恐れずに、

人生悔いなく生きたいです。」


神様

「みんなそうあってほしいです。

死んだ後の事は心配しないで大丈夫です。」






「ありがとう神様。」


1度きりの人生なのだから、
やりたい事をいっぱいして。


良い事をして、
自分の心を温めて。


人に喜んでもらい
幸の循環を起こして
生きていきましょう。


自分を信じて
ご縁を大切にして
感謝を称え
過ごして行きましょう。


不幸な事など起こらない世の中に
したいですね!


人間は、いつかその一生が
終わってしまいます。


けれど、
魂は永遠に続きます。


いつまでも
自分を愛していたいですね。


いつか今世の自分を
来世で思い出したいですね。


来世でも幸せです。


ずっと愛しております。
自分へ、神様へ。ありがとう。
感謝です☆


お祈りしましょう。


人間が幸せでありますように。


早く天地一緒になる時が
来ますように。


神様と人間が
もっと仲良くなりますように。


そして
皆が生きやすい世の中が
作って行かれますように。


暖かい世の中が
出来上がりますように。


1人1人が
自分の人生に価値を見出し
楽しく毎日を過ごせますように。


喜びが広がり
悲しみが浄化されますように。


私もあなたも
共に幸せに生きていけますように。


あなたが幸せでありますように。


人が人の幸せを望めますように。


協力して世界を作っていけますように。


暖かい世界になりますように。


感謝です。


今日も読んで下さり
ありがとうございます。




ETERNAL 愛しております

月灯 愛肥