一生一度の人生なのだから、
この世を目いっぱい楽しみましょう!
人間の一生とは儚いものなのです。
人生とは幸せなものだから。
神様
「愛肥、おはようございます。」
愛肥
「おはよう神様。
神様はいいなぁ。」
神様
「何故ですか?」
愛肥
「神様は人生が長いし。魔法も使えるし。」
神様
「人間は神の100分の1しか生きられません。」
愛肥
「そうなんですね。
悲しい気持ちになります。
いつか来る死を恐れずに、
人生悔いなく生きたいです。」
神様
「みんなそうあってほしいです。
死んだ後の事は心配しないで大丈夫です。」

「ありがとう神様。」
1度きりの人生なのだから、
やりたい事をいっぱいして。
良い事をして、
自分の心を温めて。
人に喜んでもらい
幸の循環を起こして
生きていきましょう。
自分を信じて
ご縁を大切にして
感謝を称え
過ごして行きましょう。
不幸な事など起こらない世の中に
したいですね!
人間は、いつかその一生が
終わってしまいます。
けれど、
魂は永遠に続きます。
いつまでも
自分を愛していたいですね。
いつか今世の自分を
来世で思い出したいですね。
来世でも幸せです。
ずっと愛しております。
自分へ、神様へ。ありがとう。
感謝です☆
お祈りしましょう。
人間が幸せでありますように。
早く天地一緒になる時が
来ますように。
神様と人間が
もっと仲良くなりますように。
そして
皆が生きやすい世の中が
作って行かれますように。
暖かい世の中が
出来上がりますように。
1人1人が
自分の人生に価値を見出し
楽しく毎日を過ごせますように。
喜びが広がり
悲しみが浄化されますように。
私もあなたも
共に幸せに生きていけますように。
あなたが幸せでありますように。
人が人の幸せを望めますように。
協力して世界を作っていけますように。
暖かい世界になりますように。
感謝です。
今日も読んで下さり
ありがとうございます。
ETERNAL 愛しております
月灯 愛肥
