Aloha🌈



じいの3回忌のため東京へ車



私は乗ってるだけ口笛というミチコ先生


後部座席を見ると


爆睡中チューFREEFREE


ネックピロー準備してるところが笑



パーキングでランチの後はいちごソフトいちごソフトクリーム




山形組は東北自動車道で車


宮城組は常磐自動車道で移動車



バラバラに出発したのにホテルに同時到着の奇跡キラキラ


びっりくびっくり、そしてうちらすごいチュー笑





チェックイン後はお散歩がてら近くの神社へ神社


ミチコはたくさん寝てきたせいか!?


軽快な足取りOK





人気の神社らしく長い行列アセアセ


参拝まで20分ほどかかり


参拝後は「銭洗い」の列に移動


小銭を浄めてお財布の中へ照れ





夜は東京組も合流ラブラブ


お葬式以来の全員集合合格


ミチコ先生はひ孫ちゃんと会えて嬉しそう照れ



たいめいけんのビーフシチューオムライスキラキラ


大満足のお味爆笑




みんなが集まり、たくさん話しをして、美味しい料理をいただいて


幸せすぎる時間ラブラブ



そして、なんだかじいも近くにいる気がするルンルン






実は「たいめいけん」でも奇跡がキラキラ


お店に入ってすぐ、あれ??あれ??あれ??


だって目の前に前日にレッスンで会ったYさんが座ってるびっくり


なんでここで会えるの笑い泣き笑い泣き




今回は他にもびっくりすることがたくさん


その度にじいのいたずらだね、とみんなで大笑い笑


じい、たくさんのいたずらありがとうチュー