Aloha🌈


傘寿お祝いに生徒の皆さんからいただきましたおねがい




乙女のトキメキバラ80本赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

重いチューキューン




乙女のトキメキ楽屋暖簾

まずは事務所の入口にルンルンルンルン




乙女のトキメキハラウ横断幕

イベントの時に活躍しそう飛び出すハート





そして、ケイキ&オピオからは特大メッセージラブ


寝室とリビングにそれぞれ貼ってます


「見るたびに発見があり楽しいの笑笑笑」とお気に入りウインク




生徒の皆さん、本当にありがとうございました照れ


Me ke alohaラブラブラブラブ


ミチコ