Aloha🌈


朝起きると雲海キラキラ


めちゃくちゃ綺麗照れ

早起きのご褒美かなルンルン




7:30〜8:30、ワークショップ後半戦グー


外に出ると寒いけど、凛とした気持ちのいい空気を胸いっぱい吸って深呼吸したくなるチュー


寒いけど、朝の清々しい自然の中で踊るフラいいものですキューン





トータル2時間のワークショップ、完了合格合格


お疲れ様でした拍手




みんなお腹ぺこぺこで食堂に


朝食のいい香りが充満してて、お腹が鳴る笑


いただきまーす爆笑




2日間キラキラ


フラはもちろん、お食事もおしゃべりも楽しみルンルン


ベテランさんも新人さんもすっかり仲良しに飛び出すハート


クラスは違えど同じハラウの仲間


再会が楽しみおねがい



 




泊まり組がチェックアウトするころに予報通り雨あめ


朝の景色と全く違うびっくり




入れ替えで日帰り組がぞくぞく到着!!


残念ですがワークショップは室内でえーん


みんなキューキューで頑張ってくれました合格

ありがとうラブラブキューン





廊下も無駄にはしませんグッ




キューキューの中で2時間合格合格


2時間で1曲、頭がパンパンかももやもやもやもや





お昼はカレーナイフとフォーク



頭も体もエネルギーチャージ!!


チャージ後は


メレフラルンルン



日帰り組、4時間の蔵王滞在でしたが


楽しんでくれたみたい飛び出すハート




蔵王でフララブラブ


ちょっとした非日常の体験キラキラ


仲間との時間ルンルン


思い出がまたひとつおねがい