Aloha🌈


ホイケの気分そのままに打ち上げスタート爆笑

ミチコ先生、満面の笑みで挨拶ラブラブ


途中「楽しかったですか?」の問いに

はーーーーーーーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

朝8:00に集合して10時間経ってるけど、みんな元気元気チュー

気分は最高潮キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔も最高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


感動、達成感、幸福感で胸いっぱい


お疲れ様でしたーーー生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール














同じ目標に向かって1年間頑張った仲間たち照れ

楽しいこと、苦しいこと、いろんなことを一緒に乗り越えてきた大事な仲間たち


この仲間たちがクーリアイカウイの誇りですキラキラ

全員で大舞台に立てたことに感謝ですキラキラ



突っ走ってきたここ数ヶ月、少し体を休めて、頭を切り替えて

また、基本を大切にレッスンですグー



1年間、走り続けたミチコ先生は自然の中で心と体を休めて、充電中雷

ホイケ前よりパワーアップしちゃうかもグラサン