今日は結婚記念日照れ

知留久で串かつを食べて、アシッドラシーヌでケーキを買ってお祝いしましたぶちゅー

幸せ〜ドキドキ

しかもこのケーキやさんと結婚した年が2013年って一緒ラブ




そして!Amazonプライムデー!

今年は私的にたくさん注文しました!!


ヒオリエのビッグフェイスタオルぶちゅー

主人の東京の友達にオススメされて、大阪にしか実店舗がないから見てみたら?と。

今治と泉州タオル、今治の方がネームバリューで名が知れてる分高いけど、泉州タオルもクオリティは負けてないからコスパでいうと泉州タオルキラキラ

最初はへぇーそうなんだ!じゃあ行ってみるね!って軽い気持ちだったけど、実際見てみたら大きさがまさに求めてたやつ!!

ホテルズclassyシリーズが肌触りが良くて最高!!

フェイスタオルより大きくて、バスタオルより小さいちょうどよい長さのタオル音譜

お風呂の扉のタオルかけにかけたときに下につかず、横にたくさん並べられるジャストサイズ!!

バスタオル代わりにこんなの探してたー!!

Amazonプライムデーで実店舗の3割引きくらいで買えるよ!ってその友達に聞いてたから早速ポチ音譜




次はお酒の飲めない私でも雰囲気最高のノンアルコールスパークリングゲラゲラ


味が抜群というお友達の口コミでトライ!!

届くのが楽しみだーアップアップ


ほんとは今日のお祝い🥂に飲みたかったけど、また後祝いしよキラキララブラブ



あとはおしりふきとか、オムツとかニコニコ
今年はいいものをたくさん買えました合格