あけましておめでとう~ | ~kulia i ka nuu~

~kulia i ka nuu~

2014年4月、足に斑点ができアナフィラクトイド紫斑病と
診断される。
2014年5月に腎生検を行い、iga腎症(比較的予後不良郡)と診断て、入院!
いまゎ蛋白もマイナスになって、あとゎ
ステロイドがおわるのをまつだけ!

あけましておめでとうございます♪




今年もよろしくお願いします♡
私と関わってくれるすべての人が
幸せな1年でありますよーにっ♡

2016年の目標ゎ、、

①しんぺーくんとなるべく
喧嘩しないようにする!
ささいなことで、はぶてない(笑)

②結婚式までにダイエット!
マイナス五キロ!絶対達成!

③引っ越しを無事におえる!
インテリアしっかりかんがえる

④結婚式を無事に終了する!
後悔のないよう、とことん追求

⑤キャンプいっぱいいく!

⑥断捨離
服うる!いらないもの捨てる!
部屋を家でていくまでにきれいにする
父さんの部屋もつくる!

とゆー感じかな!!

書いて、有言実行頑張る\(^^)/

ブログもまめに更新していきたいな♡