久々に病気のこと | ~kulia i ka nuu~

~kulia i ka nuu~

2014年4月、足に斑点ができアナフィラクトイド紫斑病と
診断される。
2014年5月に腎生検を行い、iga腎症(比較的予後不良郡)と診断て、入院!
いまゎ蛋白もマイナスになって、あとゎ
ステロイドがおわるのをまつだけ!

久々の更新です\(^o^)/
この前病院いって検診したら
やっと蛋白マイナスになりました!

ずっとプラス3とかやったのが
マイナスに\(^o^)/
潜血もプラス1に★

ステロイドゎ6ミリまでさがりました➰!

ここまでながかったー(´д`|||)

はよ五ミリになりたーい\(^o^)/
ほいで脱ステロイドしたい!

だいぶムーンフェイスもにきびも
落ち着いてきたよ!

にきびゎほんとにひどくて 顔全体
ぶつぶつだらけになってしまった、、

ほんとに外でるのも人にあうのも
いやだった、、(´д`|||)

まだにきびあるし、跡とか
かなりのこってしまったけど
長い目でがんばって、すべすべ肌になりたい!

ムーンフェイスもやっぱでて
顔ぱんぱんに!
基本逆三角?な顔なんだけど
普通に丸顔になったよ(笑)

まぁまだまだ気を抜かずに
食事にも気を付けてがんばります!











最近のごはんでした(^-^)v