入院ルーム\(^o^)/ | ~kulia i ka nuu~

~kulia i ka nuu~

2014年4月、足に斑点ができアナフィラクトイド紫斑病と
診断される。
2014年5月に腎生検を行い、iga腎症(比較的予後不良郡)と診断て、入院!
いまゎ蛋白もマイナスになって、あとゎ
ステロイドがおわるのをまつだけ!

入院21日目突入しました☆

朝から、採血されて
目もさえてしまったので
大量更新してます(笑)

そんなうちの入院ルーム公開(笑)

枕もと☆
うちの好きなオラフとタリーズのテディ☆
オラフは、スヌーピーの弟ね(笑)
大きいオラフだけは、ティッシュケースで
入院のとき持ってきた♪♪
他は、お見舞いでもらったの~!


机の上。
食べたり、勉強したり全部ここ☆


テレビ台♪
テレビつかわないから、もらったもの
かざってるよ~\(^o^)/!


こんな感じで、かなりごちゃごちゃ(笑)
部屋って性格でるよね(笑)


これが朝の景色。
ベッドの横の窓からみれるよ~!


これが夕方~!
景色きれいなことが本当うれしい♪


また時間あったら、
最近の数値を更新しまーす♪

なんと、タンパク1㌘でていたのが
昨日、初めてマイナスに!
いま、0.2㌘くらい(^o^)

かなり、はやく結果がでてると
ほめられちゃいました(//∇//)

相変わらず、血尿は、半端なくて
ヘモグロビン8.8まで落ちちゃいました。。

今日から、鉄剤のむことに(._.)

貧血みたいな感じとか、まったくないん
だけどな~。。

今日は、先生に頼んで栄養指導してもらうから
いろいろ食事のこと聞いてきます♪

栄養指導2回目(笑)

あと、耳鼻科もいって喉みてもらってきまーす!


今日も1日素敵な日にしましょ~!


よかったら
ポチってしてね(*μ_μ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村