入院中の暇つぶし | ~kulia i ka nuu~

~kulia i ka nuu~

2014年4月、足に斑点ができアナフィラクトイド紫斑病と
診断される。
2014年5月に腎生検を行い、iga腎症(比較的予後不良郡)と診断て、入院!
いまゎ蛋白もマイナスになって、あとゎ
ステロイドがおわるのをまつだけ!


こんばんは~♪
入院18日目も突入して、
だいぶ暇をもて余してます(笑)

そんな、入院生活で、私がしてることは

①ユーキャン
ボールペン字口座☆
前やってたんだけど、途中で投げてて
今だっと思い入院中、こつこつやってます(笑)


②リスニング
仕事で英語つかいたいとか、そんなのは
なくて、ただ海外旅行いくときに
もーちょっとしゃべりたいなーと思って
入院前に購入!
ちょうど1ヶ月でやりきれそうだったので☆
私的には、結構おすすめです(//∇//)


③DS
入院する前に、中古でカセット買ってみたけど
そんなにやってないです(笑)
でも、暇つぶしにはなりますよ~!


④タブレット
これは、おすすめ~!
DOCOMOのタブレットなんだけど
うちの病院はテレビみるのに、テレビカード
買わないといけないからもったいので
タブレットでテレビみれるから、これでみてる☆
月々500円くらいで契約できる
Dビデオと、Dマガジンも入院のときに契約して
タブレットで、映画と雑誌は見放題(//∇//)

スマホだけだと、すぐ速度制限かかるから
タブレット必需品(笑)
スマホの方は、すでに6ギガいってしまった(笑)

あと、無料のアプリでマンガボックスって
いうのがあるんだけど、それでマンガも
読み放題~!
ただ、たぶん素人?が書いたマンガだけど!
でも、ぜんぜんおもしろいよ\(^o^)/





そんな感じで、暇つぶしながら
毎日すごしてます(//∇//)

あとは、運動したり。。
階段上り下りして、スクワットして
ストレッチ、マッサージ
筋トレしてる~!!

それと、読書も♪
もともと、読書は好きで本ばっか
読んでるから、暇があればよんでます(笑)
基本、ビジネス書以外は読まない。
小説とかは苦手(._.)

基本的には、それくらいかな~!

みんなは、何して入院の暇つぶし
してるんだろぉ~?

なんかいい暇つぶしあったら、
教えてください(//∇//)

では、また~♪
いい夢みてねっ\(^o^)/


よかったら
ポチってしてね(*μ_μ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村