あやうく見逃す所だった。ピュアマリー、プロモーションに手抜き過ぎ。もっと気合を入れて宣伝し
ようよ。ツイッター、フォローしているが、2013年6月が最後のツイート。
冷え切った日韓関係を反映してか、韓国企業の協賛はゼロ。2012年の初演の頃は、韓国企業が洗剤
のサンプルをサービスしてくれたりしたものだが...さみしい限り。
初演は素晴らしかったが、再演、再再演と次第に質が低下し、尻すぼみになって行った。力のあるキ
ャストが確保できるかがカギ。三波、川島、野島さんと経験者がいて、期待していた。
中島さん:とてもいい!プログラムを見るとVol2でも出演されていたのだが、印象がうすい。Vol2の
プログラムを見直すと、ビミョウに役柄が違う。vol2では、工場長、引越屋を演じていたが、マイケ
ルは演じていなかった。今回はマイケルが元気がよく、良かった。
高汐さん:初めて観る方。うーん、キムジスクが似合わない。バリバリのキャリアウーマンに見えな
い。この役は大鳥さんがピッタリだった...
平田ナヨン:悪くはないが、感情が入りすぎか?惜しい...
KAZZさん:奈良坂さん以来のパンツ一丁のクーさん。
今回は、キャストの体型がはっきり違っていたので、誰がどの役を演じていたかがよーく分かっ
た。カーテンコールでは、三波さんの無茶振りで、野島マリウス、平田エポニーヌがワンフレー
ズずつ歌わされる羽目になった。
とても楽しい公演だった。不安なのは、週末と言うのに後方に空席が目立った事。
私の中では、レミゼ、エリザベートと肩を並べる位、大きな存在のパルレ。ロングランできると
いいのだが...