Alice in Wonderland | クリオヨの観劇日記

クリオヨの観劇日記

ミュージカルにはまっています

原作をモチーフとはしているが、全く別の話、と思う。私はどうも、こういうシュールなストーリー

は苦手みたい。

 濱田さん演ずる帽子屋が出ると、一気に世界が変わる。いつ見ても凄い!

ただ、主役との実力の差がありすぎて、全くつり合いがとれていない。

渡辺美里さん、歌手だからあたりまえといえばあたりまえだが上手。

 カーテンコールで濱田さんに拍手しようとするも、タイミングをずらす、ずらす。こんなわざは初

めて。結局ほとんど拍手できなかった。ご自分に拍手が集中するのを避けたかったのだろうか...