ラ・マンチャの男初めは2つの世界の違いが分かりにくく、つまらなそうに思えた。しかし、初めて観る松本幸四郎さんの演技にじわじわ惹かれていった。さすがとしか言いようがない。松たか子さんも、主役を食わんばかりの迫真の演技。もう一度、しっかり見てみたい。