新妻聖子ミニライブ | クリオヨの観劇日記

クリオヨの観劇日記

ミュージカルにはまっています

雨天で中止になるのでは?と思ってTwitterをチェック。私と同様、心配になって新妻さんに質問さ

れた方がいて、ご本人が「室内です」と返事をされていて、安心して新百合ヶ丘に向かった。

Twitter、便利ですね。エルミロードのStarbucks前の小さなスペースで開催。エルミのエルってユ

リからとったもの?

計5曲を熱唱:愛をとめないで;命をあげよう;私の星(?);おかえり;ありがとう

リハーサルの初めから、音程もピッタリで、歌の上手さは半端ではない。

このMaxi singleのコンセプトは「嫁ぐ」ってことなのだそうだが、こういうちょっと力を抜いた歌

は結構新妻さんに合っている気がする。アルバムのSistersなんか大好き。