プログラムにはWien Musical Concertとある。
Wienはドイツ語、他は英語で、こんな言い方があるのだろうか?
全体的にアンサンブルの迫力が今ひとつ。
山崎さん;久しぶりにヴォルフガングを楽しめた。まさかシカネーダまでやるとは予想してなかったが、こ
れが全然ダメ。乗れていない。
山口さん、絶不調。声が出ていない。
石川さん;良かった。「心を鉄に...」なんて聞いてると、レオポルトは市村さんよりはまるのでは、とも
思う。
新妻さん;とにかく声がきれい。この人、エリザベートを演じたら面白いと思うのだが...
パトリック;体型はともかく、さすが本場という感じ。うまい。
好きな役者さん達の歌が一度にいっぱい聞けてたのしかった。