ウィーンミュージカルコンサート | クリオヨの観劇日記

クリオヨの観劇日記

ミュージカルにはまっています

プログラムにはWien Musical Concertとある。

Wienはドイツ語、他は英語で、こんな言い方があるのだろうか?

全体的にアンサンブルの迫力が今ひとつ。

山崎さん;久しぶりにヴォルフガングを楽しめた。まさかシカネーダまでやるとは予想してなかったが、こ

れが全然ダメ。乗れていない。

山口さん、絶不調。声が出ていない。

石川さん;良かった。「心を鉄に...」なんて聞いてると、レオポルトは市村さんよりはまるのでは、とも

思う。

新妻さん;とにかく声がきれい。この人、エリザベートを演じたら面白いと思うのだが...

パトリック;体型はともかく、さすが本場という感じ。うまい。

好きな役者さん達の歌が一度にいっぱい聞けてたのしかった。