異世界★★★☆☆
え、タイトルそういう意味?w
まさかの方向だった そして絵のクオリティもあってか思ってたよりエロいヤツだった
あまり好みのジャンルではないけれど、客観的に漫画としてのクオリティは高いような
内容にもう少し工夫があれば…
異世界★★★☆☆
え、タイトルそういう意味?w
まさかの方向だった そして絵のクオリティもあってか思ってたよりエロいヤツだった
あまり好みのジャンルではないけれど、客観的に漫画としてのクオリティは高いような
内容にもう少し工夫があれば…
異世界★☆☆☆☆
適正職が判明してそっから無双するやつ
絵がちょっと安定してないと言うか、今風じゃないのかな?スカートの中黒塗りにしてパンツ隠すとか久しぶりに見た気がする
内容的にも少々オリジナリティに欠ける印象
評価1ってまあ、めちゃくちゃ悪いってところはないんだけど、特に読む必要を感じない作品だった
といってもこれが初めての異世界系の人は普通 にある程度面白いだろうし、特別マイナスなところがあるという意味ではないです
というよりは、プラスがないという
https://amzn.to/3IxGHbU
その他★★★☆☆
美少女型巨大ロボットで戦う話…ではなく不思議な力を持った巨大人形の話 ジャンルはよくわかりませんが独特さもあっていいんじゃないかと
ちょっと絵的にも内容的にも引きが弱いのが残念 個人的には気にしないけど売上的にどうなんだろう
もうちょっとインパクトというか、そういうのがあればいいんだけどそれを差し引いても好印象
なんだろうこれ?って思わせてくれる作品
どうしてもたくさんの作品に触れてしまうと、これどっかで見たよねっていうのが多くてオリジナリティの高い作品に評価が行ってしまいがちになる
もちろんパクリまでいかないまでもみんながみんなマネしてやってるってわけじゃなく、王道やらテッパン設定というのは出尽くしてきてるというのもあるんだけど、やっぱり漫画家のハードルが下がって玉石混交が激しくて玉を見つけるのが難しくなってるのはあるかな
昔は「バクマン」みたいに編集とブラッシュアップを重ねた本当にいいものだけが出てきてたんだろうけど、それはそれで編集が判断することでもないし、本当にどちらも一長一短ではあると思うけど
個人的にはそれよりも、深みのある作品よりうわべのインパクトだけの作品が売れる今の風潮が一番きついものがある…
コンテンツが増えすぎて一つの作品をゆっくり楽しめる余裕がなくなってしまったのも大きいんだろうね
この作品の感想で書くことでもないけど
エロ★★★☆☆
映画という名のAVを撮るみたいな話
言ってることはあんまりわからないけど、とりあえず絵が良い
多分巻を重ねるごとにスケベよりになっていくタイプだと思う。タイトルからしてアレだし
というか2巻出るの早くない?
この手の漫画って「履いてください、鷹峰さん」とかもそうだけど、もっと内容しっかりしてたらすごいのに残念だなっていつも思う
スケベ系の漫画だからいいのかもだけど、どうせならね
あからさまに絵ありきだといかにももともとイラストレーターの人が漫画に手出してみたって感じで、でもなまじ絵がいいから大コケすることもなく続いていくという…そうなるくらいなら原作付けてちゃんとしたの書いてくれる方が個人的にはありがたいんだけど
といってもそもそもそういうの目指してやってないのかな
スポーツ★★★★☆
これに関してはとりあえず無事出てよかったというのがまず始めの感想
中身は変わらずの熱量で、しかし戦いはまさかのまだ続くという… やっぱり一番の心配は次出るのいつになるんだろうか、大丈夫だろうかってことですね…
こういう勢いのあるエピソードのところで更新が止まるのは結構つらいですね
いっそしばらく溜めてから一気読みするのがいいのかもしれないけど、正直待ちきれないっていう
漫画家さんが病気とかで連載とまるって結構あるけど、やっぱり体に良くない仕事なんですかね
長時間座ることは寿命を縮めるってよ良く言うし、精神的にもきつそう
それでも特に近年これだけの漫画家がいる日本てすごい、日本に生まれてよかった