おはようございます晴れ



クラッカー今日はB’zの稲葉さんの還暦の誕生日!クラッカー


今まで、

あの稲葉さんが、30歳びっくり!?

あの稲葉さんが40歳 びっくり!?

と、驚き続け、

ついに、あの稲葉さんが、還暦拍手拍手拍手拍手拍手


60歳の稲葉さん、カッコよすぎあせる



誕生日、本当におめでとうございますおねがいおねがい


今は、新たな推しがいるけど(誕生日しっかり覚えれなかったりする汗)


初代推しの稲葉さんの誕生日と、私といくつ離れてるかは、しっかり覚えてる🤗

(思春期、色々アホな妄想しました。笑)


B’zがいたから色々辛いことも乗り越えた。


こんな、かっこよく歳を取れるなんて、素敵すぎます。

松本さんもですけどねラブラブ

お2人とも、カッコイイ。


でも、最近60、70、80…歳に見えない人多いですよねニコニコ


還暦に見えない稲葉さんですが、


この方も若々しくて、素敵で、

熱狂的なB’zファンなら一度は会ったことある方、

一度は会ってみたい方、



稲葉さんのお母様ニコニコ

稲葉邦子様キラキラ

※画像お借りしてます。

稲葉さんが、20代頃に雑誌で拝見したことありますが(多分お母様40代の頃)、80過ぎても変わらずキレイですラブラブ



B’zのコンサートは、結婚する前に行ったきりですが、ずーーっとB’z応援してますおねがい


三連休最後は、

朝起きたら涼しくていい天気おねがい

朝ゆっくりして、スーパー行っておかずの作り置き&お弁当作りするよ~グー音譜


読んで下さりありがとうございましたニコニコ