こんばんは星空


この前の平日休み、母親と『しまむら』へ行ってきました。



今年に入ってしまむら×mumuさんのコラボ商品、色々購入したので、しばらく止めようと思ってました。


が、


でも、やっぱり新作出るとチェックしてしまうんですよねニコニコ



ラブラブラブ


そういえば私、大きめのリュック持ってないわ!
何かあった時必要だわ!
と思って、
リュック求めて、行ってきました!


黒と迷って、ベージュ購入しました飛び出すハート


このリュック可愛いんですよおいで飛び出すハート

大きいけど、大き過ぎないところもいい飛び出すハート

とっても気に入ってます飛び出すハート

mumuさんのコラボアイテム買いすぎてるにっこりあせる

今まで購入して、アップしてなかった物が、まだありますラブラブ

mumuさんの汗取り付きインナー


気に入ったので、
もう1枚購入!

暑いの嫌だけど、クーラーも苦手で、5分丈袖のTシャツ着ること多いので、出番が多いです!


以上、最近の『mumu活』でした~飛び出すハート


読んで下さりありがとうございましたニコニコ