こんばんは星空

昨日は、『FNS歌謡祭』観ました音譜

早くから録画予約していましたが、リアタイで見えましたウインク

今日も、また観ました🤗

SEVENTEENも出たし、私の初代の推しßźの稲葉さんも出たしラブラブラブラブ


(RAMPAGEと一緒のLDHのグループFANTASTICSもかっこよかったおねがい)


最高でした!!


SEVENTEENは相葉くんとのトークがちょっと聞けて良かった🤗1曲あっという間でしたがあせる


かっこよかったわ飛び出すハート


稲葉さんはずーっと元気に活躍して欲しいですおねがい

かっこよかった~おねがい

あと、こちらの推し事も🤗

ついに、コナンのDAKARA見つけたラブラブ
去年は、見つけれんかったけど。

薬局に、安く売ってたので、即買いしました~おねがい

今日は仕事休みでした!
通い出したリハビリは終了し、今日は母親と3箇所スーパー行って、あと『しまむら』も行ってきました~音譜


明日からまた仕事頑張ろ~あせる


読んで下さりありがとうございましたニコニコ