こんにちは晴れ



セブチのライブから1ヶ月が経ち、


昨日は、THERAMPAGEのライブへ行ってきましたおねがい


今回は、大阪城ホールへ!前回は、静岡参戦した!

(壱馬くんの出身地へウインクラブラブ)




(コナン好きなので)コナン像に感動し、コナンだけカメラ
大阪城ホール撮り忘れたあせる

川挟んで、大阪城ホールがありますあせる


今回も、旦那が車送迎してくれたので、良かったですお願い


ライブ行く前、座席の発表があるまで、2人とも「どうせ遠くの席だろう」と、気が緩んでました。


ライブ3日前に、座席とQRコードが送らて来て、ステージと席のあまりの近さに、びっくりして、めちゃ喜びましたが、その反面、焦りましたアセアセアセアセ


3日間、娘ちゃん慌てて、お菓子を我慢。お肌の調子を整えパック


私は、慌てて、サボってたお顔のマッサージを頑張りましたアセアセ



この前、百均じゃないネイルを買ってみましたおねがい

(ジュエリーシールはダイソーの)




周りは、若くて可愛い子ばかりで…自分磨きしても、アレですが汗
頑張りましたあせる


バッグはこんな感じラブラブ


昼食は車の中でたこ焼き食べて、


昼食食べたら、旦那と別行動!
(旦那は、またボートレース見に行きました。)


会場へ到着!
16人撮ったつもりが、14人しか撮ってなかった😱




会場でジュース貰えたラブラブ


間食にグミラブラブ


ライブレポは、いつものように、簡単に😅

メンバー双眼鏡なしで、しかっかり見えて感動でしたラブ

壱馬くんかっこいいし、北ちゃんの可愛さに感激おねがい


大好きな『Can't say goodbye』キラキラ、生で聴けてウルウルしました😢


『lightning』『HARD HIT』『100ディグリーズ』も最高!


ランペで1番好きなバラード曲『INTO THE ライト』、リクのサビの部分だけだったけど、聴けてよかったキラキラ

バラードはやっぱり、リクがいいなラブ

ダンサーチームだけのパフォーマンスもめっちゃかっこよかった~ラブラブ

アンコールで新曲聴けて良かったんですが、

アンコールセトリ落ちした、『THROW  YA FIST』が聴きたかったあせるあせる



ライブ最後の終わり方が、ちょっと寂しかったですが…、とにかく最高でしたおねがい


もう、こんな近くの席になることは、ないだろな~あせる











帰りはパーキングで夕飯

今回も、長~い距離、また旦那が運転してくれて感謝ですお願いお願い


読んで下さりありがとうございましたニコニコ