こんばんは星空

今日は娘ちゃんの20歳の誕生日のお祝いをしました!

誕生日プレゼントはライブチケットふんわりリボン🤗

でも、みんなケーキも食べたくて、ケーキも買いましたよだれ



↑こういう時しか食べないしてへぺろ
私は普通のモンブラン食べた~むらさき音符

夕飯はネギトロ丼が食べたいと言ったので、ネギトロ丼🤗
簡単で良かった😉



おめでとー拍手拍手

色々頼りになる娘ちゃんですが、20歳になっても、グレープフルーツとかみかんとか、剥いてあげないと食べんのですよ笑い泣き


お酒デビューもしました爆笑
2口しか飲みませんでした🤭


あと、今日は、SEVENTEENのデビュー日でもあるんですね~!

SEVENTEEN9周年乙女のトキメキ

デビューした時、朝のニュース番組でSEVENTEENの特集がやっていたのを覚えています。

その時は、「ダンスすごいな~」と思ったけど、KーPOPに全く興味がなくて、『Hey! Say! JUMP』に似た感じのグループだな~としか思わなかったんですが(小柄な子がいて大きい子がいるから)あせる

今聴けば、デビュー曲なんて、めっちゃ好きな感じの曲だし、もっと早くから、ちゃんと見て聴いとけば良かったな~と思います😩


2年前から、娘ちゃんの影響で、SEVENTEENの歌聴くようになって、

息子くんの受験で悩んでる時に、
「MyMy」聴いて、すごく元気づけられて、そこからハマっていきました!


そして、数ヶ月前にCARATになったばっかですが😅




おめでと~拍手!!を伝えたいです飛び出すハート

読んで下さりありがとうございましたニコニコ