こんばんは星空



SEVENTEENのライブ参戦が終わってから、5日が経ちました。


( スタンプラリーをヒールのサンダルで歩き回ったので筋肉痛がすごかったけど治りました。

今回は何も感染しませんでした。良かった!
(前回はインフルに感染した汗) )


まだまだライブの余韻が残ってますお願い








クプスのことが頭から離れませんお願い


(エスクプス言いづらいので、みんなが呼んでるクプスで書きます飛び出すハート)

かっこよ過ぎた。

ただ、顔がカッコいい、可愛いだけじゃなくて、ライブでの存在感、輝きがすごくてお願いお願い



ず~っと頭に残ってますお願いお願い


ということで、また娘ちゃんの推しに、私もハマりました🤗







※画像お借りしてます。

日産スタジアムも行きたかったー!!


っと娘ちゃんと話してます!


ライブ遠征のお土産


「お土産は買いすぎないように!」と決めて行きましたが、



やっぱり色々買ってしまった😅


職場の人から色々頂くんですよおいで


やっぱりお返ししないとねぇあせる

「舞妓はんヒーヒーせんべい」は、自宅用です😅


食いだおれ太郎プリン飛び出すハート
プリンは帽子に包まれてて可愛い飛び出すハート

プリンは、特にあげたいスタッフに色々プラスして、小分けにしてあげました!


娘ちゃんが食べてみたいと言ったじゃがりこ飛び出すハート
自宅と職場用!

あとは、
小さい箱のチョコ団子飛び出すハート
息子くんと、近々会う予定のママ友の娘ちゃんに!

これは↑奈良のサービスエリアで購入!


お土産代、合計6518円!


値段安くて、数が多く入ってるの選んだけど、結構使いました😅



読んで下さりありがとうございましたニコニコ