こんばんは星空

今日から、息子くんのお弁当が、また始まりました~!


テキトーなので、小さく載せます。
ちょっとおかずが少なかったか汗


今日は仕事休みで、息子くんのお弁当はコレ↑ですが、母は、いつもの職場のお友達とランチして、美味しい物を食べてきましたパスタ

その後は、ゆっくり、お茶しましたコーヒー


2人とも、それぞれ推しは違うけど、共通の好きな人がいて、『B’z』の稲葉さん(私の初代の推し)の話で盛り上がりましたラブラブ


あとは、ライブ参戦服の話や、髪の毛の悩みの話、仕事の話。

楽しかったです音譜

名探偵コナン新刊

帰りにコナンの新刊買ってきました音譜



カードは、平次くんとコナンくんでした!

いよいよ、今週映画公開飛び出すハート
ドキドキ音譜

息子くんは、今回(赤井さんが登場しない?ので)、観に行かないと言ってますが、多分友達と観に行くでしょう。

私は、早めに観にいきたいけど、金土と仕事なので、日曜日に行きたいけど、混んでるし、ちょっと空いてきた時期に観に行くかもですニコニコ

読んで下さりありがとうございましたニコニコ