こんばんは星空

今日は、仕事休みで、久々に子供たち2人とショッピングモールへ行ってきました!

娘ちゃんの運転で車
(車は、私のを共同で使ってますあせる)

娘ちゃんは、SEVENTEENのアルバムを買ってましたニコニコ

息子くんも含め、3人でランチして、

私の目的のサーティワンアイスをお持ち帰りして食べました!

サーティワンと名探偵コナンサーチのコラボ!

これは、食べてみなくてはよだれ飛び出すハート

『江戸川コナンのヨーグベリーアイス』
と『キャラメルリボン』のスモールダブルラブラブ

コナンアイス美味しかったですよ~おねがいラブラブ


せっかくだから、1個は『B』のカップにすれば良かったな汗うさぎ




SEVENTEEN


セブチのファンクラブ、
CARAT会員証が届きました!


CARATのカラー好きですおねがい

CARATの会報も届いたよ~飛び出すハート

嬉しいラブラブ

読んで下さりありがとうございましたニコニコ