こんばんは星空


今日は仕事休みでした!


今日は、バレンタインデーラブラブでしたね!


でもそれより、今日はRAMPAGEのDVD+ベストアルバム発売日でした拍手拍手


よかったよかったおねがいラブラブ


今日は発売のお祝い+バレンタインで、ミスド買いました!




子供たちよりお先に、お昼のおやつに頂いたよてへぺろハートのプレゼント


美味しかったです飛び出すハート


夕飯は、


こんな感じにっこり



肝心なRAMPAGEのベストアルバムですが音譜



2形態中、DVDとセットの『16SOUL』を予約していました!



でも、もう1枚『16PLAY』に入ってる新曲も良くて😢、そっちは、アルバムだけ娘ちゃんが「買う!」って言って財布出してくれました!



『16SOUL』中身は、


カードは陣さんでした爆笑ラブラブ


そしてそして、
『16PLAY』の中身は、
よっし!
壱馬くん出た爆笑ラブラブ

お店の購入特典は

こんな感じでした~おねがいラブラブ

ライブDVD観るの楽しみ音譜


次のライブも楽しみ音譜音譜


明日からは、また仕事頑張りますDASH!



読んで下さりありがとうございましたおねがい