こんばんは星空


今日は、今年初の1人休日おねがい


あっという間に1日終わるんですよね驚き



掃除→ちょっとストレス発散→スーパーで買い物→夕飯&お弁当作りが、いつものパターン指差し



今日の1人休日は、娘ちゃんの頼まれ事で、ガチャガチャしてきました!


それを理由にショッピングモール行けたから、ストレス発散ルンルン


ガチャガチャは、私も好きなSEVENTEENのグッズなので、何が出るかワクワクおねがい

『セブチとムジークタイガーのコラボキーホルダー』


4回やってきました!



セブチのキャラクター『ボンボンイ』可愛くて好きです飛び出すハート


どれか、2つ頂くよウシシ

あとはGUで、欲しかったカーディガンGET飛び出すハート


2990円では買わなかったけど、
値下げして、990円キラキラなら買わなきゃ!
可愛いわラブ




今日は、この前買ったGUのチュールスカートでお出かけしました音譜
外はまだ、やっぱりタイツ履いても寒かったです😅!

分かりにくいですが、
アウターrps
トップスcoca
スカートGUのコーデ

今日は、ガチャガチャ→GU→バレンタインチョコ選びを楽しんできました~おねがい

も~給料日(25日)まで、ストレス発散のお買い物ドレスはストップだな。


お昼ご飯は家で簡単に。レンチンパスタ食べました音譜

あと今日は雨だったので、学校まで娘ちゃんの送迎やりましたあせる

今週は土日休みなので、掃除は土日にしっかりやります😅

読んで下さりありがとうございましたニコニコ