こんにちは!


昨日、仕事終わってから、いつもの仲良しの元同僚3人で新年会をしました!


去年、忘年会とかは一つもなかったけど、


1月は、新年会が2つあります!


1つは昨日の、仲良しメンバーでやった新年会ルンルン


もう1つは、職場の付き合いの為に参加する新年会あせる

職場のは無事に、早く終わって欲しいと願ってますお願い




昨日、新年会の最後に食べたスイーツ

いちごのカップケーキぽってり苺

おいしかったし、楽しかったです!


いちご好きですラブ

いちごグッズもラブ



この前、百均で、ついつい色々買ってしまった『いちごグッズ』!

セリアの、この『いちごマット』から始まり、
ラブ

色違い欲しくなり、
マットだけ買うつもりが😅
お店でイチゴ狩り爆笑


セリアとキャンドゥ!
さくらんぼの容器もかわいい!
アクセサリー入れにしました!

トレカケースは娘ちゃんが「かわいいのがあったよ」と教えてくれたのでGETルンルン

ラブ

水筒は、

仕事に持ってってますおねがい


ペットボトルカバーも買いましたおねがい



あと、去年フライングタイガーで買ったこれもお気に入りですぽってり苺飛び出すハート


我が家のイベント時に登場するペーパーナプキンニコニコ

バラ柄も好きで、我が家の所々にバラ柄グッズがあるんですが、いちごグッズも増えるぞニコニコぽってり苺


今日は、休みで、ゆっくり起きて、掃除してスーパー行って、ドラマ1つだけ観ました!


2話が終わったところ!面白いです🤭

読んで下さりありがとうございましたニコニコ