こんばんは~


年末の紅白が良くて楽しくて、良い感じで新しい年を迎えれたと思ったら、



元旦から辛い出来事が続いて、スタートし…

(元旦の地震は、我が家もけっこう揺れました。)

多くの方の無事と、
支援が、必要な方にちゃんと行き渡りますようにと祈ってます。


さて、私のお正月は、

元旦は、休みで、旦那の実家にあいさつしに行き、料理を頂き(お寿司、おせち料理、フライ物、筑前煮)、帰ってからダラダラのんびり過ごし、

2日は、1日仕事で、うちの両親が来てくれて、ご飯を作ってってくれました。(すき焼き)

大好きな黒豆も、作って持ってきてくれましたラブ


あと、子ども達を初詣に連れてってくれました!


今日(3日)は、休みで、ようやく初売りへ!

目当ては、ユニクロの極暖ヒートテック!

1枚1290円でゲット!



極暖ヒートテックって、もうちょっと待ってればもっと安くなったっけ?

だいたい初売りの時に、次の冬に着る、極暖ヒートテックをゲットしますウインク

息子くんに、初売りセール関係ない、安くなってないズボンを買わされたあせる

ユニクロイージーカーゴパンツ
3990円×2

息子くんメンズ用がブカブカなので、ウィメンズ用買いましたニコニコ


あとは、テレビガイド買って、新年のドラマをチェックルンルン
新しい日記帳も買いましたおねがい


初売りで、買ったのは以上ウインク



今日はお正月の残り物を食べました!
明日も休みです!
明日は外食するつもりですおねがい

あと、子供たちは、もう初詣行って来たので、私は土、日どちらかで行ってきます絵馬


読んで下さりありがとうございましたニコニコ
今年もよろしくお願いします!