こんばんは星空

昨日は、娘ちゃんとセブチのライブに行ってきました‎✧*。✧*。

今回は日帰りでウインク


初の、楽しみでもありドキドキのKーPOPのライブおねがい


席は、まさかのアリーナ席でしたびっくり拍手

(アリーナのめっちゃ遠くの席笑い泣きトロッコはしっかり見えた)

グッズは娘ちゃんに借りて行きました😅


トレカはホシくんをお借りしたラブラブ


バッグが可愛い色なので、トレカケースはシンプルなのにしました!3coinsのやつラブラブ


その他持ってるトレカケースは
コレだけ!
結構増えたね😅

この推し活バッグと小さい斜めがけバッグで行きました!

仕事上、普段は出来ないネイルもしてきました音譜(百均ので!1日限りだしウインク)


そして、買うつもりなかったカラット棒(ペンライト)
結構な値段だしね驚き

娘ちゃんは、自分で、早々とネットでカラット棒買ってるので、「自分は要らないや」と思ってましたが、

ライブ近づくにつれて、私も買おうか悩み出し、

悩んで、

悩んで、

(ペンライトでこんなに悩むとは汗)


最後に、


会場で買ったラブ



娘ちゃんの推しのエスクプスおねがい

(うちわも娘ちゃんから借りた😅)

エスクプス、怪我で不在でしたけどね…

娘ちゃん、せっかくメンバーみんな近くで見えたのに…、推しに会いたかったね😖
それだけが、残念でしたあせる


お昼ご飯は、

12時半頃、ドーム前イオンで、食べました音譜

娘ちゃんが珍しく、ペロリと天ぷらを食べた!


15時頃、間食にグミ食べて。


そして、16時からライブ開始飛び出すハート


とっても楽しかったですよ~スタースター


感想は色々あるけど、簡単に😅

みんなカッコよかった!!とにかくみんな肌がキレイで、キラキラしてた!
(ノーマークだった)ウォヌがパフォーマンスの時めっちゃカッコよかった!!ジョンハンもイメージと違ってて、明るくて、楽しかった~!みんな良かったですよグッ
みんな面白いし、歌がうまいし、かっこいいし最高!!
ドギョムの「(名古屋の)手羽先~」が頭に残ってる笑ありがとうおねがい

掛け声も覚えてないし、色々不安だったセブチのライブ、とっても楽しくて、夢のような一時でしたおねがい

昨日は、寝るの遅くなり、

今日の朝は寝坊して、息子くんが
「お弁当作らんくていいの?」
と起こしてくれて、現実に戻った感じです笑い泣き

※インスタお借りしてます。

読んで下さりありがとうございましたニコニコ