どうも!あすかです!


ゲームが好きなのでずっとやってるモンストの話でもしましょうかラブ

他にもやってるんですけど、今日はモンスト照れ



​モンストでの私の最推しモーセ


獣神化、ずーーーーーっと待ってたんですよびっくりマークびっくりマーク

やっと来て、イラスト違いもこんなにカッコよくなっちゃって…飛び出すハート

強くもなりましたね!!!嬉しい限り飛び出すハート飛び出すハート


厳選しない人間なんですが、モーセだけは全部厳選しましたです愛

6体かな?モーセ、進化ベースと神化ベース両方強いんで、全部厳選しました愛飛び出すハート

これこそ愛びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今週末はフラパもあります!!!

そろそろエクスカリバー獣神化してほしい。でもソロモンも全然使ってないからソロモンも獣神化してほしい…

ビナーは獣神化してみんな手のひら返しヤバかったですね(笑)超獣のハズレと言われた彼女ですが、今や…ね爆笑


フラパ前だと言うのに私は今日単発ポチポチしちゃいました(笑)(ノ≧ڡ≦)☆

イベント系のキャラって引いとかないと後々後悔すること多いんですよ…

なんか急に適正来るんすよね昇天




​ポチポチしてたら確定来た


女の子もいいんですけど、私は男の子欲しいんで、1番欲しいの来てくれたニコニコ嬉しい♡♡


フラパのニュース何かなぁ〜


あー、早く日曜日になってくりゃれおねがい


土曜はコトダマンのニュースもあるからコラボ何かな!楽しみすぎるラブ